夢占いで結果が気になる夢の中での行動ランキング [雑感]



あまり関係のない話題ですが、なかなか面白いランキングですね。
確かに1位、2位はたまにあります。

最近は忙しく夢さえみてませんが。。。

以前、私は

-------------------
いつも同じ学校(使用されてない感じの)のような
建物の中で
知り合い(いつも違う)と話していると
突然誰かから追いかけられて、必死に逃げる。
逃げる道には金網があり、必死に登って逃げる
(捕まることはありませんが)
-------------------

昔はこんな夢をよく見てました。
これがどんな意味を持つのか分かりませんが、
あるときを境に全く見なくなりました。
思い出すと時期的には、いろいろなものから
逃げ出したいと思っていた時期と重なってます。

おそらく、それが夢にそのまま出てきてしまって
いたのでしょうね。

あともう一つ。
ある時期、歯が抜け落ちる夢をよく見てました。
いつも決まってる場所です。
この後しばらくして歯から血が出てしまうわけですが。。。

夢って自分の今の状況を伝えてくれるものでもあると
このときに思いました。

夢占いの信憑性は分かりませんが、
自分を見つめなおすいいきっかけになったら面白いですね。
タグ:夢占い
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。