応援したくなる恋 [雑感]

今日朝出勤するとき電車で
自分の前に高校生のカップルが座っていました。

二人は手をつないで座っていましたが、
ずっと黙っていたんです。

付き合って日が浅いのかな?
そう思ってましたが、そうではなく
しゃべるとき周囲を気にして、小声で会話してました。
ベタベタするわけでもなく。

なんだかとても微笑ましく思ってみてました。
是非このまま変わらない二人で居て欲しいなって思ってみてました。

周囲に迷惑をかけずに、仲良く過ごすのも大切ですね。
応援したくなりますよね。


コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

話しやすい雰囲気不倫の過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。