1通のやさしさ [業務日誌]



1位は、「誕生日にメールを送る」とのこと。

経験ある方も多いのではないでしょうか?

確かに、「私まだあなたのこと覚えていますよ~」、さらに「あなたのこと忘れられないでいますよ~」なんてことにつながる可能性もありますし。

これは、夫婦円満にいく秘訣に通じますね。

誕生日や記念日など、仕事でどうしても早く帰れないことがあったりします。
そんなとき、ささやかですが1通メールをすることで、相手も少しは納得してくれたりするものです。

こんな、ささやかな積み重ねが、より強い絆を作っていくのかもしれませんね。
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。